ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

20帖は正義か。

2023.09.21

期待の大型新人が入社の巻😎

 

 

その名も野村…なんだっけかな?

名前の漢字が難しいので

今は思い出せません(笑)

 

 

彼は遠路遥々愛媛県からやってきた

29歳の若きホープです!

 

 

前職は

ティアラのエース朝比奈と共通の配達業

 

 

すでに大物の予感しかしません!

 

 

爽やか好青年でハキハキしており

まるで入社当初の自分を見ているような

 

 

とにかく逸材の匂いが漂います!

 

 

焼津市石津にある

ティアラのモデルハウスにて

 

 

お客様のご案内する練習をしていますが

センス抜群で呑み込みが早いのなんの!

 

 

これはもう

素晴らしいポテンシャルを秘めた

僕の教え方が光ってるってことですわ

 

 

そこに野村君のセンスが重なれば

相乗効果で一ヶ月後にはスーパースター🌟

 

 

そしていつしかエースの座は野村君に…

なんてことにはならないようにしたい🤣

 

 

切磋琢磨して

お客様のお家づくりのサポートをします!

 

 

3回建てないと満足しない???

 

 

いやいやいや、

1回で満足させましょう!

 

 

今後の朝比奈に是非!

ご期待くださいませ~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

 

皆さん大好きLDK

 

 

揃いも揃って20帖以上欲しい~

って聞き飽きました⚡

 

 

昔の自分もそうでした

20帖って響きが素敵だとか

 

 

特に意味はないのです

 

 

狭いより広い方が良くない?

とか、大は小を兼ねる的な(笑)

 

 

そこで

もっとしっかりLDKと向き合いましょう!

 

 

まずL!

リビングにはソファーとセンターテーブル

そしてテレビがあればOK!!

 

 

そしてD!

ダイニングには家族が食事する

大きめのテーブルと椅子が置ければOK!!

 

 

最後にK!

キッチンとその後ろに収納があればOK!

 

 

16帖でキレイに収まりますぞ😱

 

 

となると…

 

 

皆さんが

欲しくて欲しくてたまらない20帖は

 

 

すでに完結している16帖よりも

畳4枚分も広くなるのです

 

 

冷静に考えてごらんなさいよ

 

キッチンとダイニングの間のスペース

 

ダイニングとリビングのスペース

 

この辺りが広くなるだけですよ

 

 

つまり

LDK内の廊下が広くなるだけ!

 

 

ついでに物も置きやすくなって

散らかりやすくなったりあら大変

 

 

さてさてLDK20帖民よ

後悔しないように学びなさい😤

 

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ