ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

緊急事態

2023.09.20

こんにちは。

静岡県ビギナー新人の野村です。

 

そうなんです、緊急事態です!

引っ越しした入居初日からの約1週間、毎日ゴキちゃんが発生しております。

これはなんとかしなければということで、昨日、餌罠を設置致しました。

この餌罠がすごくおいしそうな匂いなんです。

ちょうど空腹だったので危なかったです(笑)

そのくらい効果には期待しております。

ということで毎日の楽しみが一つ増えました!

効果につきましては続報をお待ちください!!

 

 

さらに皆様にはもう一つお楽しみをご用意しています。

それは…後悔しない家づくりを皆様にお伝えするために

修行中だという事です!

 

しっかりと学んで1日でも早く皆様のお手伝いが出来れば嬉しいです!

 

是非、新人野村にご期待ください!!

 

よろしくお願い致します。

 

 

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ