ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

失敗の法則。

2023.09.08

スポーツジムに通い始め約3年

 

体重が増えたり減ったり

 

筋肉が付いたり落ちたり

 

 

ダラダラと時間だけが過ぎました(笑)

 

 

最近はずっと面倒だから避けていた

下半身の筋トレをやるようにしています

 

 

下半身の筋肉は全体の…みたいな感じで

痩せやすくなるようです

 

 

次男からパンチングマシーンの

リベンジマッチを求められているので

圧倒的な大差をつけてへし折らなければ😡

 

 

その次男が愛用しているプロテインを

夜な夜なこっそり拝借(父親の権限)

 

 

翌日バレる

 

 

『プロテイン勝手に飲んだだろ!』

『あれウエイト増やすタイプのやつ~』

『ださ~ 意味ね~ デブった~』

 

 

何やコイツ😭

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

 

 

 

①たくさんの会社を見て

ゆっくり納得いくまで考える!

 

 

②家賃が勿体ないかもしれないけど

失敗するよりもマシ!

 

 

③住宅価格が上がるかもだけど

成功するなら勉強代として払う!

 

 

自分も同じだ

こう思った人はよく聞きなさい

 

 

失敗する家づくりに向け順調です🤣

 

 

一回失敗してみます?

 

 

どんなにローコストで

デザイン 間取り 性能 現場の品質

何もかもダメな安い住宅を購入したとしても

 

 

二回買うのは厳しいですよ😎

 

 

優しく丁寧に解除してあげるから

とりあえずティアラのモデルハウスへ🏠

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ