ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

会社の選定は大切。

2023.08.17

皆さまごきげんよう

 

夏季休暇はいかがでしたか?

 

 

朝比奈家ではディナーを賭け

 

父親VS次男の壮絶バトルがありました

 

 

次男からの提案で

パンチングゲームを勝負しようと

17歳のガキンチョが39歳の大人に

無謀な勝負を挑んできました(笑)

 

 

次男は勝つ気満々🔥

僕は小指でも勝てると余裕の態度😎

 

 

賭けの内容は

次男が勝利→焼肉🍖

僕が勝利→うどん🐢

 

 

この落差(笑)

少しでも家計の負担を減らしたい父親と

贅沢に憧れる次男の一騎打ち!!

 

 

舞台は静岡のラウンドワン

 

 

勝負の内容がこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

  181.304

次男 139.092

 

来年はどうなるか楽しみですね🤣

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

 

家を建てようと思った時に

2階がいいのか平屋がいいのかって

迷うことありますか?

 

 

家は2階があたりまえ!!

こう思うお客様が多いです😎

 

 

いや、どちらでもいいんですよ

納得して建てるのであれば🏠✨

 

 

建てる前にしっかりと検討して

後悔しない選択をしましょう!

 

 

ちなみに…

最近お会いしたお客様は

2階建て一択でお話を進めていました

 

 

しかし

後悔しないようにと

平屋のメリット・デメリットを伝えた結果

 

 

平屋を建てることとなりました

 

 

知らずに建てなくて良かったですね😎

 

 

他社では

こういった提案がなかったようです

 

 

家づくりで後悔したくない方は

まず一番にティアラへお越しください!

 

 

そしてこのブログを読んでいるアナタ!

 

 

知人友人をご紹介ください☺

24時間受付けています📲

 

【tomcat0517】

よろしくお願いしまーす🐈✨

 

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ