ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

質問はDMで。

2023.06.19

ダイエット

 

 

それは過酷で果てしない道のり・・・

 

 

太ることは超簡単😋

 

 

今まで様々な減量方法を試してきました

 

 

中でも

一番効果がなかったのが脳内筋トレ

 

 

脳内筋トレとは・・・

ソファーに寝転がり

YouTubeで筋トレ動画を見る

脳内でイメージトレーニングをして

身体を絞る作戦

 

 

ファンタスティックな試みでしたが

効果はゼロです

 

 

意識しないと体重のインフレが止まらん!

 

 

しかし

4月から2ヶ月足らずで

4㎏も減量に成功したのです

 

 

その方法は

マウスピース矯正😎

 

 

このマスク着用が終わりを迎えつつある

タイミングに始める決断力!

 

 

誰もが悩む歯医者さん選びも

たまたま情報誌に乗っていた歯医者さんが

自宅から徒歩3分だと知って即決🤪

 

 

そして始まったマウスピース矯正ですが

 

 

装着中は食事不可

飲料は水のみという強烈な縛りがあり

 

 

間食王子と言われた僕を

本気で苦しめてきます

 

 

3食以外は食べなくなり

間食はナシ

水しか飲まない

 

 

いつの間にか4㎏の脂肪を昇天させました

 

 

1ヶ月2㎏ペースなので

1年後には24㎏減ることになり

 

 

なんと40㎏台になります🤪

 

 

乞うご期待!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

 

狭くて薄暗い空間

 

 

明るくて開放的な空間

 

 

どっちが好き?

 

 

実は

この質問に家づくりのヒントがあるのです

 

 

せっかく家を建てるのならば

家族がLDKに集まる暮らし・・・

手に入れたいと思いませんか?

ちょっと考えてみましょう

 

どうしてもわからない

またはヒントが欲しい方は

 

 

インスタで

tomcat0517を検索してフォローして

DM送って下さい(笑)

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ