ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

デザインが好き。

2023.06.09

ティアラでCMの放映が決まりました!

いや結構前から決まっていました(笑)

 

 

という事で先日撮影をしたわけですが

 

 

なんと今回の主役は・・・

 

 

朝比奈じゃありませんでしたー😭

どれだけのファンたちが

このCMに期待していたことか・・・

 

 

どうもすみませーん🤪💫

 

 

俳優さんと女優さんが

それはそれは美しいこと!!

 

 

あまりない機会なので

ツーショットを匂わすことに。そして

 

 

快く承諾📸✨

 

 

そりゃそうさ

トム様と写るなんて光栄でしかないやん

 

 

彼女にとって最高の日になっただろうな~

インスタもバッチリフォローさせて

今日から家来認定🐈👑🔥

 

 

とうとう芸能界までトム様の勢いが😎

 

 

トム様Jr.みたいな事務所を作って

美少年を集めまくってたっぷり儲けたる

 

 

ちなみに

トム―朝比奈は安全で健全です。

 

 

はい、夜道に気を付けて帰ります🐈💨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

 

デザインの効果を

身をもって感じる一日でした!!

 

 

実は撮影時に

プロのメイクさんにお願いしたのです

 

 

そしたらそしたら

 

 

いつもよりもさらに

カッコよくなっちゃうものだから

 

 

テンションが上がりっぱなし🔥🔥🔥

 

 

撮影現場の隣にある

スーパーなんて行った日には

 

 

奥様達が買い物に集中できないと

クレームが入るかもしれません⚡

 

 

GUで購入した一張羅の活躍もあり

とにかく気分は上々♬

 

 

自身にデザインを取り入れるって大切。

ちょっとメイクしただけでこれでしょ?

 

 

デザイン住宅を手にしたときの感動は

もう計り知れないですね!

私があなたの家を

メイクアップいたしましょう🏠✨

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ