ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

大きな1歩🦵🏻

2023.03.27

この度、大人に1歩前進するべく

大々的なイメチェンをしました。

 

 

前職は暗い髪色が

暗黙のルールでありました。

 

 

前職を辞めて

自分のトレードマークを1つ作ろうと

明るい茶色の髪色にしていました。

 

ティアラに入社して

1年半が経過し

みんなが見慣れたころでしょう。

 

 

みんなが“あっ!!”と

驚くことをしたいと思い

暗い髪色にチェンジしました!

(+髪型も変身しました)

 

新たな姿で出社してみると

 

“いいね!!”

“似合ってる!!”

“雰囲気が変わる!”

 

と高評価(* ´艸`)

 

だけど、たった一人だけ

驚きの一言を放ちました

 

“ハマーン・カーンに似ている”と

最初、何を言っているのか分からず

Google先生に確認すると…

 

こんな姿。

 

女の子に向かって

これは酷くないですか😢

 

 

次の目標は

《脱ハマーン・カーン》

 

に決定です!!!!

 

 

みなさんこんにちは。

コンサルチームの栗原です(*^▽^*)

 

みなさんオシャレって好きですか?

 

・髪型

・髪色

・洋服

・ネイル etc…

 

私は凄く大好きです♡

 

大好きだけど、

失敗することの方が多いです。

 

失敗すると、

 

『また行こう』

『買い替えればいいや』

 

そう思って次から次えと

チェンジしていきます。

 

でも、これって

 

美容室・・・約1万円

洋服・・・約3千円

ネイル・・・約6千円

 

と比較的リーズナブルだから

出来る事ですよね。

 

じゃあ家はどうでしょうか?

 

イメージではこんな家だったのに

 

実際はこんな家

 

そうなってしまったら

建て直せますか?

 

無理ですよね。

 

だからこそ、

家は普段の買い物以上に

慎重に検討していかなくてはいけません。

 

 

私も将来失敗しない様に

普段から慎重な選択をします。

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ