ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

真剣な話。

2023.02.26

先日お客様の土地契約に同席しました。

 

 

人気者の朝比奈はなんと!!

 

 

同日同時刻に同じ不動産屋で

2組の契約立ち合い😎

 

中間の位置に座り

 

 

両者に耳を傾け親身に対応

 

 

しかし、早い段階で弊害が…

 

ちょっとずつ聞くと

結果的にほぼ頭に入らない😭

 

 

脳みそフル回転で臨みましたが

さすがの私も大苦戦でございました。

 

 

だけど安心してください

 

信用できる不動産屋で

しっかりと丁寧に契約しました

 

なので、朝比奈が居る居ないは

さほど関係ありません(笑)

 

 

じゃあ何のためにいるんだよ🤬

 

それは不動産屋にも

インスタフォローさせるためです

 

👇👇👇👇👇

【tomcat0517】

 

 

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

オーナー様邸見学会を開催しました。

(2月25日と26日)

 

 

そこで出会ったY様

 

も~~話が弾む弾む🔥🔥

トム様のインスタにも興味があり

ドラゴンボールも好きときた!!

 

案内どころじゃないですよ😎

 

 

時間がいくらあっても足りない💦

 

 

しかし、そこはエース朝比奈

 

 

落ち着いて真剣に話し始める

 

 

『いいね押さないとフォロバしないよ』

 

 

でた~!!

謎の上から目線🤣

 

 

そして真剣にインスタの話!!

 

 

 

次回は家の話しするから許してね(笑)

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ