ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

アーメン。

2023.02.06

問題です。

 

 

のどがスッキリしなくて

 

 

アメを探している僕に

 

 

『のど飴ありますよ』と

 

 

優しく声を掛けてくれた

 

 

ティアラスタッフは誰でしょう?

 

 

事務所内の出来事です。

答えを想像しながら読み続けて下さい

 

アメを受け取りに席まで行くと

 

『後から渡しに行くので待ってて』

 

こう言われ素直にUターン

 

 

カバンの中をガサガサと探す音

 

高まる期待感と高まるのどの渇き

 

『たしかあったはずなんだけど…』

 

なかなか見つからないアメ

 

 

ガサガサと響く音

 

 

静かに流れる時間

 

のどカピカピのワシ

 

 

ここで進展あり!

 

 

『アメ明日でもいいですか?』

 

 

何じゃこの展開!?

 

 

結局見つからずお預け・・・

 

 

のど飴大冒険終了😂

 

 

僕のためにガサガサありがとう・・・

 

 

小林さん😭

 

 

翌日・・・

 

 

『やっぱりカバンの中にありました』

 

🤣🤣🤣🤣🤣

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

こんにちは

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

 

お家を建てる時期について

 

 

なかなか決まらない方多いですよね

 

 

幼稚園入園前までにとか・・・

 

 

小学校までにとか・・・

 

 

なんでやねん🤬

 

 

親の都合や感覚で

 

 

アパート暮らしを選択

 

 

まだ先でいいかと言ってるうちに

 

 

【金利上昇】

【住宅価格上昇】 

【家賃負担上昇】

 

 

金銭面でご夫婦は青ざめ

 

 

自由に遊びまわることが出来ず

子どもはストレスを抱え

 

 

アパートの大家は

札束数えてニッコニコ

 

 

君たちは我が子より

大家の味方ですか(笑)

 

 

 

建てる時期で人生変わりますよ

本当に。

 

 

これがベストなタイミングだ!

って思いこんでいるあなたたち

 

 

間違っています!!

 

 

ズバリ間違っています!!

 

 

どれだけ大切なことなのか

 

 

ティアラで語ろうじゃありませんか

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ