ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

肉食べたい。

2021.05.17

HappyBirthday

なんと今日は僕の誕生日!!
37歳になりました。

仲間たちからは祝福の嵐(笑)
というのは夢物語でした。

静かにお菓子をくれた
積算チーム筑地さん
総務・企画広報チーム赤堀さん
ありがとう(*^^*)

他の女子達!!
まだ間に合うよ早く早く(笑)

そういえば
エンジニアチーム大町さんは
握手をしてくれました。

嬉しけどノーカンだからね(笑)

ティアラには最強の助っ人がいます。

そのお方はM様。

シンプリーラグゼのお家に住み
お客様に見学をさせて自らが案内する
もはやコンサルチームの一員です(笑)

その営業力ときたらパンパない!

シンプリーラグゼの設計概念を
十分に理解しているトーク。

外観から中庭、暮らしの動線まで
スムーズな案内プラン。

身振り手振りで分かりやすく
言葉にも強弱をつけて伝える。

僕の出番はない。

その日もM様の娘さんと
楽しく遊ぶ時間を過ごしました。

おもちゃの弓矢で
僕が的になり放たれる矢を避ける!!
速くて怖くて鼻垂れるわ

このおやじギャグが37歳を物語っている(笑)

M様、本当にいつも助かっています。

引き渡した後も
これだけ強い繋がりがあるって嬉しいです。

なので、次は中庭BBQ誘ってください
支払い請求は社長まで~

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ