ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

結びの一番。

2021.05.24

70kgは幻だと期待していた。
 
 
先日ブログで書きました
70→58→70の体重V字回復
 
 
とはいってもさ、
その時たまたま多かっただけでさ
 
何日かしたら2kg下がってるみたいこと
あるあるじゃんね??
 
 
うわ~太った~
みたいに騒ぎつつ内心68kgくらいか
って思っていました。
 
 
さらに、前回のそのブログから
食事も気を付けジムでのトレーニングも
有酸素運動多めにするなど
 
減量を意識した生活を送っていたから
正直、勝者の貫禄すらかもし出していました。
 
 
 
そして数日前…
 
そろそろ測ったるか
体重計に軽やかに飛び乗る。
 
下がってる自信満々だから
数字を凝視!瞬きなし!睨みつける!
 
【70.4kg】
 
 
は??
 
37年間生きてきてキャリアハイなんだけど
 
 
170cm(169)
70kg
 
 
どすこいっ!!

こんばんは。
ティアラホームスタイルの朝比奈です。
 
 
昨日、高洲地区交流センターにて
家づくりセミナーを開催しました。
 
 
行司の戸塚さんの紹介で
 
 
花道を通り僕が土俵入り
 
 
雲龍型も不知火型も出来ないので
パソコンをカタカタ
 
 
取り組みが始まり
 
 
かなりの盛り上がりを見せる展開
 
 
若い衆の声援もあり突っ張りまくる
 
 
兄弟子が見守る中
 
 
土を付けずに何とか押し切る
 
 
会場を巻き込み大盛況でした!
 
 
参加していただいたみなさま
 
 
ごっつぁんでした!!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ