ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

小さな成長(. ❛ ᴗ ❛.)

2022.04.01

今日から新年度ですね。
皆様が新しい出会いに恵まれて
より豊かな人生を送っていけるよう
心から願っております。
 
 
20歳を超えてから少しずつではありますが
お酒を飲む機会が増えました。
 
最初は「ほろよい」1缶も飲めませんでした。
ですが、社会人としての付き合いもあり、
色んな方たちと飲みの席を通して
腹を割って話すことに憧れ
密かに一人で飲んでいたら・・・
 
「ほろよい」の脱却に成功しました👏👏
 
 
最近ではカクテル4杯までなら
楽しく飲むことが出来ます()
ですが、キャパが少なく楽しめる時間も限られるので
周りの方と長い時間楽しめるように
上を目指して修行を続けていきます💪

こんにちは(/≧▽≦)/
コンサルチームの栗原です!!
 
 
『こんな家にしたいなぁ~』
『家と言ったらこれでしょ!!』
『各部屋のコンセプトはこんな感じがいいかな!?』
『でも、○○風の家もいいよなぁ~』
と考えたこと一度はあるのではないでしょうか?
 
ですが、工務店さんやハウスメーカさんに
施工イメージがあり
自分の思い描いた家が建てられないから
行くのを止めよう。
 
こうやって思っちゃいますよね?
 
〇工務店だとこういう外観
△ハウスだとこういう外観。
みたいに思いがちですが
住宅のデザインは、人間で例えるとお化粧なので
お客様がしっかりとしたイメージを
伝えて下されば実現可能です。
 
 
住宅のデザインイメージもとても大切です。
パートナー選びも大切!!
家づくりは一瞬の関係だけでは終わらず
家を建てる前も、家を建てた後もずっと
強い絆で結ばれるのです。
 
 
本気で家づくりに向き合っているのか
どれだけ信頼できる営業マンなのか
生活の基盤となる住宅を本当に任せて良い会社なのか
などを考えて家づくりの第一歩として
住宅会社を決めて行きましょう!!
 
そしてオシャレなお家を建てましょうね♪

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ