ブログ一覧 Blog
コーディネートブログ
コーディネートブログ

GW

2021.05.06

お久しぶりです!

ゴールデンウィークもあっという間に終わり

今日からまたお仕事です!

皆さまもゆっくり休めましたか?

普段休みが合わないという事もあり

このゴールデンウィークは

友人との予定がびっしり詰まっていました

今思えば

毎日誰かと会っていました…(笑)

1日くらい寝なくても全く問題なかったので

まだまだピチピチ20代です!(^_^)v

そしてまた調子に乗って

たくさん美味しいご飯を食べてしまったので

体重が……(;O;)

少々この休みを満喫しすぎたので

今日から仕事もダイエットも気合を入れて

頑張ります(>_<)

こんばんは!

コーディネートチーム 青島です

このゴールデンウィークで

たくさんの友人と会ったので

私のブログを読んでもらいました

少し恥ずかしかったですが

「分かりやすくて読みやすい!」

と言っていただきました

優しい…

ありがとう…(T_T)

周りの友人も私と同じ20代なので

マイホームを持つなんて

夢のまた夢の話だと思っていたようですが

私が建築の話をすると興味が涌いたようで

たくさん質問をしてきてくれました

「実際新築ってどれだけお金がかかるの?」

「家にも流行ってあるの?」

「土地ってだいたいどのくらいがベストなの?」

などなど…

私も勉強不足で なかなかパッと

答える事ができませんでしたが

ティアラには優秀なコンサルがいるので

気になる方は是非ご連絡ください!(*^_^*)

また、“家づくりセミナー”や“完成見学会”

というイベントも開催しておりますので

ティアラのホームページもチェックしてみてください!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ