ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

負けられない戦い。

2024.02.02

今年に入り、初のマッスルバトル!

 

 

皆さんお待ちかねの

朝比奈VS野村の腕立て対決です

 

 

2024年は一味違う

 

 

なななななんと

プッシュアップバーを購入(自費)

 

ノーマル腕立て伏せとは負荷が段違い

 

 

笑顔がなかやまきんに君に似ていると噂の

野村もニッコリ🤣

 

 

ここでおさらい

 

 

ノーマル腕立て伏せは

朝比奈70回前後

野村50回前後

 

 

朝比奈の圧倒的勝利で幕を閉じましたが

果たして・・・・・・・・

 

 

先攻は朝比奈

先攻にしたのは男気溢れるワイルドな理由

 

 

こういった勝負の場合

後攻は先攻より1回だけ多くこなせば勝利

 

 

なので精神的に負担が軽く

気合いで数回なら乗り切れるといった

メンタル面でかなり優勢になるのです

 

 

そこで敢えて先攻を選び

圧倒的な回数を見せつけることで

後攻の心を折る作戦という訳ですわ🤪

 

 

ワイルドだろ~

 

 

そして魂の腕立てがスタート!!

 

 

強烈に負荷がかかる中

順調に回数を重ねていく!

 

 

結果・・・

25回😭

 

 

70回オーバーの私が25回だと!?

(正月に怠け過ぎたつけが回ったな)

 

 

そして野村の番

軽快に飛ばし30回くらい行きそうな勢い

 

 

力尽きることを祈る朝比奈

 

 

そして・・・

記録は20回(・∀・)

 

 

記録だけ見たら

あまり差がないと思うでしょ?

 

 

ノムさんあまり体を深く下ろしてない😡

 

 

これはイエローカード級の反則ですが

優しい上司である僕は指摘せずに勝利!

 

 

つまり完全勝利でしたー!笑

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

 

このブログ

腕立ての後に書きました。

 

 

つまり、満身創痍で腕が動きません。

ついでに指も動きません。

 

 

マジメな話は次回に持ち越し😤

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ