ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

ミクロよりマクロ。

2023.12.06

ティアラのYouTuber朝比奈です。

 

 

今回は撮影の裏側をお話しします

 

 

まずはおおまかな台本作り!

100%朝比奈が考えます

 

 

そして台本の読み合わせ

 

 

撮影セットの設営

 

 

照明とカメラの微調整

 

 

本番スタート

 

 

だいたいこんな感じで撮影が始まり

撮れた動画を編集してアップします

 

 

ある日

撮影用の洋服を忘れてしまい

モデルハウス内にあった白シャツを着用

 

 

そのまま撮影開始・・・

 

 

しかし

 

 

野村がクスクス笑い撮影が進まない・・・

 

 

クスクスがゲラゲラになって撮影ストップ

 

 

『おいおいおい!ノムさん!』

『どうしたんだい?』

 

 

Tシャツが

ピチピチすぎて笑いが止まりません😂

 

 

そんなに笑う事かと動画を確認!!

 

 

そこに映っていたのは

ヒトシマツモト🤣🤣🤣

 

 

こりゃ笑う。ウケる。

そのままアップしました。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

 

つい最近

トリプルガラス大好き夫婦と出会いました

 

 

モデルハウスのご案内を始めると

真っ先にガラスはトリプルですか?

 

 

私たちトリプルがマストなんです

 

 

こんな調子でした

 

 

ちなみに

ペアガラスから変更できますよね?

こう質問がありました

 

 

もちろんです😎

性能が良いですから採用しましょう!

 

 

ですよね~

トリプル以外ありえないです~

 

 

と、上機嫌の様子

 

 

うんうん、わかるわかる。

○○様はどんな暮らしがしたいの?

 

 

そんな話をして盛り上がってる中で

僕は風を感じて過ごせたら気持ちが良いな

こうやって伝えました

 

 

そうすると・・・

 

 

私も同じ!!

春先とか過ごしやすい時期は

窓を全開にして風を取り入れ

快適に暮らすの憧れます!!

 

 

いいね!いいね!

僕のインスタにもいいねして!

と言いながらガラスの話しに戻ります

 

 

どうせトリプルガラスを採用するなら

最大限に性能を引き出して暮らしたいよね

どうしたらいいと思う?

 

 

答えは窓を開けない🤪

 

 

モノを選ぶか

暮らしを選ぶか

 

 

木を見て森を見ず。

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ