ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

念願の

2023.10.24

トップの写真は香川県三豊市の観光スポット父母ヶ浜(日本のウユニ塩湖)です。

タイミング合えば鏡面世界撮れますよ!

あとここのハンバーガーとドーナツは絶品です🍩🍔

 

 

 

 

 

おはようございます!

野村です。

先週のお休みは念願のさわやかに行ってきました!

げんこつリピート確定です!

個人的にはスパイシーポテトも病みつきになる美味しさでした。

 

 

 

 

 

 

 

いつもは観光メインのブログですがここからはお家の話もしていきますね!

実は遊んでるだけじゃないんです(笑)

この一か月で学んだことを書いていこうかと思います。

 

 

 

 

 

 

みなさんは日当たり、防犯性、プライバシー性が生活に必要な3つの要素ってご存じですか?

 

実はこの3つを全て叶えるのってかなり難しいんです。

 

まず日当たりを取る為に窓って必要ですよね?

 

みなさんお家を買う前は、大きい窓を付けてそこから日当たりを取って、明るい暮らしがしたい。と思われます。

でもいざ住んでみると周りの目が気になってカーテンを閉めちゃうんです。

 

せっかく付けた窓なのに光が入らない、、、

このように日当たりとプライバシー性の両立って難しいんです。

 

さらに、1Fに大きめの窓があるお家であれば、リビングかキッチンかな?

2階に洗濯物が干してあれば寝室。その横は子供部屋・・・みたいに間取りが想像できちゃいますよね?

 

 

だからティアラのお家って外周部に、窓がないんです。

 

 

ただ窓がないと風も通らないし、中も真っ暗、、、ってことはないのでご安心下さい!

日当たり、プライバシー性、防犯性全てをを叶えることができるんです。

その秘密が中庭にあるのでぜひ見学会にお越し下さい。

 

 

お待ちしております!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ