ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

新たな出会い

2023.10.09

ティアラに入社して早くも2年が経過していました

(2か月前に💦)

 

この2年間で共に歩んだ相棒と先週お別れをしました😢

 

それと引き換えに新しい相棒をゲット!

初日から仲良しで常に一緒の場所で過ごしています

 

だけど少し厄介なのが大きい事

片手では難しく両手を使う事を余儀なくされています。

(きっと慣れていないのが原因ですが…)

 

それ以外は特段困っていることはないので

相棒としては優秀と言えるでしょう!!

 

相棒と一緒に出掛けてたくさんの想い出を刻み

想いで話の話題になればいいかなと思っています

 

※自慢の相棒見てください👀

 (iPhone15proX)

 

皆さんこんにちは🌞

コンサルチームの栗原です

 

最近写真撮影をする機会が多く

つくづく感じる事があります

 

それは、

『難しい』

 

天候や構図などを考慮して撮影するうえ

その後の使用用途も考えて撮影をしていかないといけないので

撮影中は頭フル回転しないといけません🤯

 

ですが、私の撮影した写真がSNSや広告を通して

たくさんの方に届いていると思うと嬉しいです😊

※一部プロが撮影した物がございます。

 

ティアラ発信の写真を見る際は

〈どっちが撮影?栗原orプロ〉

という楽しみ方があることをお伝えしておきます

 

プロ顔負けの写真を皆さんの元に届けられるよう

腕を磨いていきます!!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ