ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

動機。

2023.10.03

昨日はTVの取材がありました!

 

 

前日から気合十分😎

格好良く映るための必殺も用意

 

 

毎朝8時15分くらいに起床して

9時には出社するルーティンを崩し

 

 

7時45分に起きて

最高の準備をすると誓い就寝

 

 

翌朝目覚めると8時20分!!

 

 

\(^o^)/オワター

 

 

しかし

とにかく急いで出勤せねばならないので

 

 

寝癖を直し

顔を洗い

必殺のファンデーションで整え

眉毛をキリっと描いて

髪型をバッチリとセット

 

 

洋服はGUで購入した

一張羅のセットアップ

 

 

奇跡的に間に合いました、、、

 

 

美肌と最高の笑顔で撮影が終わり

 

 

ひと段落していると足に違和感が

 

 

なんと

靴下が表裏ぁぁぁ!!!

 

 

カメラに抜かれていない事を祈ります

カメラに抜かれていない事を祈ります

カメラに抜かれていない事を祈ります

 

 

笑笑笑

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちは。

ティアラホームスタイルの朝比奈です。

 

 

初めてお会いするお客様にこう質問します

 

 

『なんでお家が欲しいのですか?』

 

 

答えの多くが

・子どもが生まれたから

・家賃がもったいないから

 

 

このように回答されます。

 

その通りですよね!

 

 

僕も同じように思っていた気がします。

 

 

ですが

それって欲しい動機ではなく

家づくりを始めるキッカケですよね

 

 

家づくりを通して家族がどうなりたいか

ここが重要なポイントですよ🏠✨

 

 

ん~

それでは一緒に考えましょうか?

 

 

モデルハウスでお待ちしております👍

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ