ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

マイブーム

2023.09.14

最近のちょっとしたマイブームが2つあります!

 

1つ目はダンス💃

運動音痴でダンス経験もありませんが

密かに練習を始めました。

 

YouTubeでダンプラ(DancePractice)を流し

1カウントでも多く踊れるように何度も見返して

練習を重ねています!

 

ダンスは全身運動になるので

気持ちばかり痩せたと感じていますが

周りからは声が上がらないので

まだまだ努力が必要そうですね😊

 

 

2つ目はイントロドン!🎶

LIVEまで残り僅かとなってきたので

イントロからペンラとコールの準備が出来るように

日々特訓しています!

 

やってみると意外と大変なことが分かりました。

イントロの数秒間に頭をフル回転したとしても

体が追い付いてきません。

 

これは…

音楽を聴く回数が足りない証拠なのかと思い

隙間時間は基本的に音楽を聴くようにしています!

 

 

みなさんこんにちは🌞

コンサルチームの栗原です。

 

先日、朝比奈がラジオの生出演をしてきました。

サポーターとして同行させてもらったのですが

初めての体験でワクワクしました。

本番1時間前に最終打合せを開始して

本番20分前に打合せ終了

 

緊張からか落ち着きがなく

ウロウロしていた部長を

始めて見ました。

 

本番が始まると緊張しつつも

いつもと変わらない陽気な

振る舞いをしていてスゴイと感じました。

 

撮影の風景は後日YouTubeに上がる予定なので

皆さんぜひご覧ください!!

 

また、アップされたらお知らせします📣

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ