ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

インフルエンサー

2023.01.16

今、巷で話題のインスタグラマ―

 

 

その名も…「トム様」

 

 

トムとジェリーのカプセルトイを使用した

 

 

面白く、可愛く、楽しい写真を

 

 

フォロワー達と(家来)一緒に上げていく

 

 

ほっこり系のアカウントである🐈✨

 

 

波に乗るそのアカウントのフォロワー数は

なんと1000人以上!!!

 

名実ともに

トムとジェリー界の頂点に立ちました。

 

しかし!驚くべきはフォロワー数ではなく

 

いいね率なのです🙀🔥

 

フォロワー数が1000人前後の場合

 

平均いいね率は10%と言われています

 

つまり100人がいいねを押します♡

 

それに比べてトム様は…

 

驚異の40%以上😾😾

(400いいね以上)

 

 

これはもうワールドクラス!!

 

 

アルゼンチン撃破!!

 

優勝はトム様🗻

 

 

こんにちは。

ティアラトームスタイルの朝比奈です。

 

 

昨年末、ついにHPが一新されました。

 

 

ティアラ初めましてさんのためにも

 

 

簡単に自己紹介をしたいと思います!

 

 

私の名前はトム様です。

 

 

部署はコンサルチーム

 

 

趣味はインスタ運用

 

 

家族構成は

妻(4?) 長男(高3)

次男(高1) 長女(小3)

※2023.1時点

 

 

夢はインスタのアカウントが

 

 

メディアに取り上げられること🔥

 

 

からの、ティアラが有名になり

 

 

みんながトム様からお家を買う事です🏠✨

 

 

意外と難易度低めかな~??

 

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ