ブログ一覧 Blog
総務ブログ
総務ブログ

💐春の訪れから感じる季節の魅力💐

2024.04.05

こんにちは🌷.。

いつも弊社のブログをご愛読くださり、ありがとうございます。

ここを通じて、皆さまにティアラのスタッフに親しみを感じていただけたら幸いです。

 

改めまして、ティアラホームスタイル 総務の佐藤です(´,,•ω•,,)♡

本日は春の訪れから感じられる季節の魅力について、自身の趣味も交えながらお話しさせていただければと思います。

 

<出会い>

春は、自然が目覚め、新たな出会いや可能性が芽生える季節です。

そのため、職場だけでなくプライベートでも、さまざまな出会いや新しい発見を楽しめます。

 

この時季は新たな仲間との出会いがあります

新しいプロジェクトや例年のイベントを通じて、同僚や業界関係者との交流が深まります。

また、春になると窓から見える景色も変わり、職場には新鮮なエネルギーが溢れます。

 

このような春の訪れを感じたところで、私の趣味のひとつである占いにいってきました。

 

<タロット占い>

タロット占いは、過去、現在、未来に関するメッセージをカードから読み取ります。

この占い方法は楽しいだけでなく、自己探求や洞察を深める手段としても知られています。

今回は自分でカードを引き、占い師さんのお話から自分自身を見つめ直してきました。

(占い師さんによっては、こちらがカードを触らないこともあります)

 

<四柱推命>

それから、占いといえば四柱推命も欠かせません٩(ˊᗜˋ*)و

こちらの占い方法は、生年月日から個々の運勢や特性を読み取ります。

その結果、自己理解や他者理解を深めるきっかけになります。

とくに他者理解はコミュニケーション力の向上にも繋がっていると感じます。

 

最後に。

春は新たな出会いや発見が待っています。

タロット占いや四柱推命のようなスピリチュアルなことも、たまに利用してみるのもいいのかなと思いました。

私たちは個々の成長やチームの結束を促進し、より充実した職場環境を築いていきます。

さらなる出会いと新たな挑戦を楽しみに、春を迎えていきたいと思うこの頃です(˘⌣˘)♡(˘⌣˘ )

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ