
アフターメンテナンス

住んでいれば家はカゼも引くしケガもします。ましてや水漏れや給湯器などのトラブルは突然訪れるもの。
深夜であろうが、長期休暇であろうが、お構いなしにやってきます。
そこでティアラでは24時間365日、年中無休で緊急トラブルに即対応する、第三者機関と提携し、
皆様に突然襲い掛かる緊急トラブルを即日解決する体制を取りました。
これにより緊急処置にお待ちいただくことなく、不便な時間を極力短縮致します。
深夜であろうが、長期休暇であろうが、お構いなしにやってきます。
そこでティアラでは24時間365日、年中無休で緊急トラブルに即対応する、第三者機関と提携し、
皆様に突然襲い掛かる緊急トラブルを即日解決する体制を取りました。
これにより緊急処置にお待ちいただくことなく、不便な時間を極力短縮致します。
例えば・・・
12月31日に給湯器が故障してしまい住宅会社に連絡したら
1月6日まで対応できないとのこと・・・
ティアラでは第三者機関と連携し、
24時間365日対応しているので安心してご利用いただけます。
12月31日に給湯器が故障してしまい住宅会社に連絡したら
1月6日まで対応できないとのこと・・・
ティアラでは第三者機関と連携し、
24時間365日対応しているので安心してご利用いただけます。


定期点検
維持管理の定期巡回サービスとして、1年、2年、5年、10年、15年、20年、25年、30年。
その後最長60年まで5年ごと第三者機関がお伺い致します。
その後最長60年まで5年ごと第三者機関がお伺い致します。
