ブログ一覧 Blog
システム開発ブログ
システム開発ブログ

芋フェスの話

2023.04.30

#芋フェスに行ってきました

 

HelloWorld!!

ティアラのフカツです

 

 

 

4月が始まって

 

いつの間には5月が目の前です

 

 

 

ぽかぽか気持ちの良い日があったと思ったら

 

どっと冷える日もあり

 

体調を崩しそうでしたが

 

なんとか耐えました

 

 

 

花粉もようやく落ち着いて

 

やっと何も考えずに外に出られるようになったので

 

彼女に連れられ

 

芋フェスに行ってきました

 

 

 

#芋よりも…

 

会場に到着するとあいにくの雨

 

 

 

そのため、人はそれほどいないかなと思っていましたが

 

すれ違うことが難しいほど混みあっていました

 

 

 

他の人にぶつからないように

 

注意しつつ出店を見て回ると

 

主にサツマイモを使ったスイーツや焼き芋がたくさん揃っていました

 

 

 

なかには待ち時間が一時間以上の出店もあり

 

その人気ぶりに驚きました

 

 

 

かという僕は

 

あまり甘いものが得意ではありません

 

 

 

ケーキを1ピース食べるのがギリギリといった具合です

 

(それですら、後半は少しきついです)

 

 

 

それでも、せっかく芋フェスに来たので

 

何か買おうと決意

 

 

 

色々見てまわり

 

ひとつ買いました

 

 

 

 

はい。芋、関係ありません

 

芋のおいしさは知っています

 

(なんなら実家で育てていました)

 

 

 

 

ただ、お腹が空いていました。本当に。

 

そして、このホットドックが芋フェス入口の目の前にあったのです

 

 

 

結局、僕は芋フェスらしいものを買いませんでしたが

 

彼女がいくつか買っていたので

 

良しとしましょう

 

 

 

来年は、事前にご飯を食べてから行こうと思います

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ