ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

イエタテ撮影

2022.06.12

6月になり、今週から東海地方も梅雨入りと予想されていますね。

紫陽花も色づき始めているのを見かけます。

そしてこの時期は梅の収穫の頃なのですが

いつの間にか我が家も大量の梅の実が。

この梅で毎年、梅シロップを仕込みます。

同じように梅シロップにしたり、梅酒にする方も

多いのではないでしょうか?

この季節だからこその楽しみ。

美味しくできますように。

こんにちは。

ティアラホームスタイル、企画広報の赤堀です。

イエタテさんの取材に立ち会うため

オーナー様邸に伺いました。

なんと今月下旬でお引渡しから約1年です。

その際にもイエタテさんに掲載されましたが、

今回は坪庭や中庭特集で取り上げていただくことになりました!ありがとうございます。

この度もオーナー様にご協力いただきまして、

撮影が行われました。

約1年ぶりにお邪魔しましたが、オシャレなインテリアや観葉植物が置かれ、坪庭には植栽もあり、

素敵な空間になっておりました。

そしてお子さまの成長が早いことに驚きました。

元気いっぱいお家の中を走り回っているのを見ると

オーナー様が家を買いたい理由のひとつ、

アパート生活では難しかった、

子どもに我慢をさせないで思いっきり走り回って

ほしいということが見事に実現されていて

あぁ、よかったな…としみじみ感じていました。

お子さまにも気持ち的に窮屈な生活をさせず、

ご家族が笑顔になっているのを見るとこちらも嬉しくなります。

カメラマンの要望にご協力していただき、

とても和やかに楽しく撮影は進みました!

素敵な写真は、イエタテに掲載されますので

ぜひチェックしてみてくださいね。

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ