ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

週末は完成見学会!

2022.07.10

アメリカ在住の兄から、家族旅行でグランドキャニオンへ行った写真が送られてきました。

(甥たちは先月から夏休み)

壮大だろう、と思っていましたが思った以上の景色。

ただただすごい…。

天候も良く峡谷の上に広がる青空が綺麗すぎて。

世界中にこういった名所はたくさんあるので、

いつか行ってみたいと思いますが、まずは登山したことのない富士山へ登るのが目標です。

見るのもいいけれど、実際に自分自身で行って自然を感じたいですね。

普段はデスクワークなのですが、昨日は現場にいる

時間が多かったです。

今週末にも見学会があるのですが、再来週行われる

完成見学会の現場へ見学会用の家具が搬入されたためその立会とお家の撮影を行いました。

お借りした家具を搬入した後は

お施主様の家具搬入!

TVボードとダイニングテーブルを設置していただいたのですが、お借りした家具とテイストがばっちり合っていました。

さすが村田&青島のコーディネートです♪

S様ご夫婦と搬入、組立、撮影、お話と

楽しい時間を過ごさせていただきました。

完成したお家をご覧になっていただきましたが、

ここに住むという実感がまだ…というご様子。

しかし、各所これに決めてよかったねと初めて内観をご覧になったお施主様の喜んでいただいている反応はこちらとしても嬉しい限りです。

まさに私たちスタッフのやりがいを感じる瞬間でもあります。

今後もスタッフ一丸となってお客様に喜んでいただける住宅を造ってまいります。

そして、ティアラの住宅を見てみたいという方は

ぜひ完成見学会へお越しください!

今週末は焼津市小川で開催されます。

空き枠が少なくなってまいりましたので、

お早めにご予約を!

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ