ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

はじめまして、赤堀です。

2021.02.14

はじめまして。

入社して1ヶ月と2週間ほどになりました。

ティアラホームスタイル総務・企画広報チームの赤堀です。

本日からブログ記事を書くことになりました。

拙い文章ですが、よろしくお願い致します。

簡単ですが自己紹介代わりとして、インテリアに興味を持ち始めた経緯を。

多分ですが、小学1年生のときに建て直した実家が

きっかけだと思います。

その時のことはまたブログに書きたいと思いますが、

兄達の部屋があるのに自分の部屋がないと気づいた私は

両親的にロフト付きの物が置ける部屋にしたかったところを

親に主張し、自分の部屋にしてもらいました(笑)

新築の家に住み始めてから、

なんでこの家具にしたの? なんでこの柄(クロス)なの?

なんて言っていたのを覚えています。

この頃から気になりはじめていましたね。

そんな私が小学4年生の頃に友達と遊んでいたとき、

寄った書店で買ったのはd○nosの通販カタログです(笑)

当時分厚かったやつです。

テレビCMでよく流れていたので影響だったと思うんですけど

今考えると何故そのチョイスだし、当たり前に友達からは

なんでそれ買ってるの?と言われました。

とりあえずインテリア商品を見るのが好きになっていました。

好きが続き、最終学歴としてはインテリア学科を卒業しました。

そこから紆余曲折あり、昨年末に入社。

面接のときに知ったのですが、積算チームの筑地さんがまさかの先輩!

そんな偶然に驚きましたしとても嬉しかったです。

総務としてはお客様とお会いする機会も多いのですが、

企画広報としては、SNSやニュースレターでもみなさまと

繋がれたらと思います。

ここでInstagramの紹介をさせてください!

@tiarahomestyle

▶主に施工事例やイベントなどのお知らせ

 @tiara_style

▶スタッフの日常など

ぜひティアラ(株)のInstagramもフォローしていただけると

嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ