ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

月日が経つのは早い

2021.03.28

3月も最後の日曜日ですね。

先日、鶯が鳴いているのを聞きました。

桜もそうですが鶯の鳴き声を聞くと

春だなぁと感じます。

この週末には姪が進学のために

関東へ引っ越しました。

小さい頃から成長を見てきたので、

なんだかあっという間すぎて驚いてます。

ひとり暮らし大丈夫かな、と心配もしていますが

なんだかんだ周りが心配するより当の本人は

しっかりしてるものですよね。

新生活、いろんなことを学びながら

楽しんでもらいたいです。

こんにちは。

ティアラホームスタイル

総務・企画広報チームの赤堀です。

先週、とある現場の前に建設中のI様邸へ

エンジニアチームの大町

アーキデザインチームの小林

コーディネートチームの青島

と行ってきました。

前回は手形式の際にお邪魔したのですがその時は

床材がLDKの半分まで敷かれたところでした。

無垢でとてもいい色だったので

今回も楽しみにしていたのですが

既に床には養生が敷かれていて残念ながら

見れませんでした…

工程はどんどん進んでいくので当たり前

なのですが。

(床養生についてはこちらの矢部ブログを

ご覧ください)

床養生が取れたときは綺麗な床材が現れので

その日を楽しみにしてます!

ちょうど業者さんが作業中だったのですが

外壁のラス網が終わり、中庭の作業に

移っていました。

中庭から直接空を見上げるのもいいですが、

部屋から中庭を通して見る空も好きです。

こちらのI様邸ではお施主様のご厚意により

完成見学会を開催させていただくことと

なりましたので、

そういうところもぜひご覧になって

いただきたいと思います。

イベント情報をHPでもアップしておりますので

シンプリーラグゼが気になっているという方は

ぜひこの機会に!

予約制ですので見学会ご予約受付フォーム

またはお電話などでお気軽にどうぞ!!

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ