ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

YouTube、はじめました

2021.04.11

ティアラではホームページはもちろん、

インスタグラムなどSNSにも力をいれていますが

最近、YouTubeも始めました。

お時間がある時に是非ご覧になってください。

家づくりについてゆる~くお伝えさせていただいております。

登場するのは専ら、社長の佐野と私戸塚となりますが、

若い世代にも徐々に参加してもらえたらな~。と思っています。

ここだけの話⁉

まとめ撮りをしていると、後半は疲れが顔に出てきてしまうんです。

そのあたりもチェックしてもらえたら嬉しいです。

おそらく、すぐわかっちゃいますよ

体力よりも脳の衰えが気になる

戸塚です。

今日は、企画広報ブログからお邪魔します。

SNS事情にめっぽう疎い私は

インスタも某居酒屋さんとティアラしかフォローしていません。

投稿の仕方もよくわからないどころか、

検索の仕方さえ危ういんです。

でも便利ですよね~。

私好みの居酒屋さんをドンドン紹介してくれるんですね。

コロナが落ち着いたら、制覇してみようと思います。

一方、YouTubeには毎日お風呂でお世話になっています。

『世界のイケメン100人』なんて最高の目の保養です‼

普段は老眼で何にも見えませんが、

イケメンは別‼

この時だけはハッキリと見えるんです。

『気持ち』って大事なんだな。とつくづく思います。

世界のイケメンを(ニヤニヤと)視力回復を目指しながら見ていて、

ふと、思うことがあります。

時代が変わると『イケメン』の概念も変わってくるんですね。

私が若い頃のイケメンの代表と言ったら

『竹内力』が挙げられます(個人的な意見です)

皆さんからは想像がつきにくいかも⁉しれませんが

最近ではよくTVで白目をむいている、あの『竹内力』です。

(気になる方は検索してみてください。今とは別人の竹内力がいます。)

ソース顔ってわかります?

当時はソース顔といわれる濃い目の顔が人気がありました。

それが昨今はどうでしょう。

きれいに整った顔が目白押しです。

そりゃもう、女の子かと思うくらい、きれいな顔立ちがずらり‼

何回見ても、飽きません!

そのうち、私の老眼も治るかもしれませんね。

その日を夢見て、今日もお風呂でYouTubeを見ようと思います。

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ