ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

楽しめる空間

2021.04.25

そろそろゴールデンウィークがやってきますね。

今年もコロナ禍が続いているので、

県外へ出かけることも控えて、

どう過ごそうかなと悩むところです。

コロナ禍の前は、東京を中心に県外に

よく遊び行っていたのですが、

2020年から県外には出ていません。

一時期限界が来ていましたけど(笑)引き続き

気をつけながら生活していきたいです。

こんばんは。

ティアラホームスタイル

総務・企画広報チームの赤堀です。

先週、I様邸の床養生撤去を行いました。

3月末のブログで、床養生が取れる日を楽しみに

している…と書いたのですが

あっという間に4月末ですね。

自分のブログでびっくりです。

そのときの題名も『月日が経つのは早い』

だったので、これからも現場の区切りで

何回も思うんでしょうね。

本日は青島とI様邸に行ってきて

床養生が取れたところを確認してきましたが

その前に、目に入った真っ白な外壁。

綺麗にリシン吹付がされていました。

無垢材の床もやっぱりいい色でしたね。

家具が置かれてどんな感じになるのかも

また楽しみです。

中庭に出れば天気も良く、

心地良い風が吹いていた今日なんて最高でした。

見上げれば青い空…

人目を気にせずくつろげる…

バーベキューしたくなるね、と青島としみじみ。

コロナ禍でおうち時間が増えている今、

家でも思いっきり楽しめる場所となるのでは

ないでしょうか。

I様邸の完成見学会が近づいてきました。

美装屋さんに入っていただいたあと、

家具を搬入して見学会の準備を行います。

こういった場でぜひ中庭の良さを感じて

みてください。

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ