ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

インテリア

2021.06.13

先日、初めてKADODE OOIGAWAに行ってきました。

ティアラスタッフ数名から行ってきたよ、という話を

聞いていたので、一度行ってみたいなと足を運びました。

平日の午後に行ったので空いていて、

ゆっくり回ることができました。

県外に行くのを控えていると、地元静岡のお土産品を

買うようになりました。

以前は贈る用に購入し自分では買うことがほとんど

なかったのですが、サービスエリアなどで

静岡限定や静岡ならではのお菓子を気になって

買うんですよね。

KADODE OOIGAWAでもたくさんの農産物や

お土産品や緑茶ギフトなどがあり、

目移りしてしまいました。

迷った挙句、気になったお菓子をしっかり購入しました。

他にも買いたいな、と思ったものはたくさんあったので

また行きたいと思います。

こんばんは。

ティアラホームスタイル 総務・企画広報の赤堀です。

昨日、今日と完成見学会を開催しました。

完成見学会の前に家具の準備をするのですが、

主に村田が家具をコーディネートし

見学会の雰囲気作りをしてくれます。

(青島のブログにも書いてありますが、

業務的にコーディネートチーム青島の先輩になります)

今日、着工が始まったお施主様がご見学され、

自分達の見学会のときにどんな家具を選んでくれるのか

楽しみとお話されていたようですが、

ぜひ、楽しみにしていてください!

きっと村田と青島が素敵な空間にしてくれます☺

村田のセンスは企画広報でも光っています✨

チラシやカタログなど、いつもセンスがいいなあと

思っているのですが、

センスも良くて仕事が早い!!

一緒に仕事をしていて、一番見習いたいところです。

そして何より頼りがいがある先輩です。

いろんなところを見習って自分もできる女になりたいと

思います…(いつになるかな)

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ