ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

藤枝市 完成見学会

2021.06.20

藤枝市で開催した完成見学会、

4日間、無事に終了いたしました!

ご協力いただいたS様、誠にありがとうございました。

このようなイベントで新たなご縁ができること

大変ありがたく思います。

こんばんは。

ティアラホームスタイル

総務・企画広報の赤堀です。

開催中、受付にいると地域柄かご近所の方が

たくさんお声をかけてくださいました。

ご年配の方々が多かったのですが、一度見学して

くださった後日、お友達を連れて再び来て下さる方も

何人かいらっしゃいまして、

皆さま気さくにお話をしてくださいました。

S様邸、窓がない、スタイリッシュな外観から

住宅ではなく店舗だと思っていた方も多く

どんな家族が引っ越してくるんだろうと

ご近所の中でも噂になっていたようです。

とてもウェルカムな雰囲気で、

こんなにたくさんの方がお声をかけて

くださるのは地元でもなく

とてもあたたかいなぁと感じました。

交通量が多いところに面しているのですが、

よく通る方が三角地のこの土地がずっと売れない頃から

見ていたようで、完成したんだねと見学会にいらっしゃって

くださったり

通りかかった方が外観デザインに惹かれて

覗いていってくださったり

あそこにこんな住宅が建ったよ、と広まれば

ティアラとしても嬉しいです。

今日は通りかかったご年配の女性が四葉のクローバーを

くださったんですよ!何も言わずに(笑)

記憶が正しければ、先週もお散歩してた方のような

気がするのですが、本当にあたたかい地域です。

ここはご覧になってないと思われますが(笑)

皆さま、ありがとうございました。

そして、見学会後に撮影をしてきたのですが、

外観を照らすダウンライト……本当に店舗のようで

オシャレでした…素敵です!!!

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ