ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

現場見学に行ってきました♪

2021.07.25

先週の休日に小笠(菊川市)の他社さんの現場へ

見学に行くことができました。

実は小笠に行ったことはなく、ナビを頼りに行ってきた

のですが、山道を進むのでカーブが多いこと多いこと!

天気も良く距離もあったのでドライブ気分でとても

気分転換になりました(笑)

見学させていただいた現場は一部二階の住宅です。

シンプルでティアラのように白い外壁で、そう遠くは

ないデザインかなとも思うのですが、

外壁の素材や、南側に大きな窓がある、換気システムの

違いなどあるので見ていて楽しかったです。

状態としては畳の搬入を残し、ほぼ完了というところ

でした!

お施主様のご希望だという造作TVボードのコンセント

数や位置、玄関入ってすぐの洗面台などオシャレな

タイルなどこだわりが見えます。

また、二階の部屋のひとつにコンセントがびっくりする

ほど設置されてる!と思ったらホームシアター用の

部屋になるそうです。

趣味用の部屋もいいですよね!

こうやって見学してみると、住宅それぞれお施主様の

希望する家は違いますし、参考になるところが

たくさんあります。

そして!

現在ティアラでも完成見学会を行っております!!

島田市で開催中の見学会は前半の日程が

終了致しました。

暑い中、ご参加くださいました皆さま、

誠にありがとうございました♪

今回も見学会は合計4日間の開催となっております!

後半の日程は

7月31日(土) 10:00~20:00

8月1日(日) 10:00~17:00

です!

ぜひぜひ皆さまの家づくりの参考にしてみてください。

ご予約お待ちしております!

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ