ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

完成見学会 開催します!

2021.09.19

協力業者の皆さまにはいつもお世話になっております。

現場に行くことが少ないので、顔を合わすことは少ない

のですが、来社いただいたり現場に行った際には皆さん

気さくに話してくださいます。

最近、トイレ掃除で現場に行くと水道屋さんが現場入り

していることが多かったり、先日も来社されたりとお会

いする機会が多かったのですが

今日は水道屋さんと朝比奈とお昼に行ってきました♪

詳細は朝比奈がブログに更新してくれると思うので(笑)

そちらをご覧になっていただきたいのですが、

(朝比奈に)奢ってもらう気満々でお財布を持たず合流。

実際は水道屋さんが奢ってくれました!!!

塩ラーメン!!

ありがとうございます(大感謝)

先日もスタッフにお菓子のお土産を持ってきてくださったり

お気遣いいただいて、みんな喜んでいました♪

水道屋さんはスタッフブログを読んでくださっていたり

先日も改めてティアラのHPを時間をかけてご覧になっ

てくださったようでとても嬉しいです。

これからもティアラをよろしくお願い致します。

改めてお昼ごちそうさまでした!

こんばんは。

ティアラホームスタイル 企画広報の赤堀です。

来月、2日(土)3日(日)に

島田市河原の住宅で完成見学会を開催致します!

M様とはお付き合いも長く私が入社した頃、毎回話が弾

み、楽しそうに打ち合わせを行っている印象でした。

M様も家づくりについてたくさん勉強されていて、それ

こそ丁寧に家づくりを進められていました。

お子さまのSちゃんも天真爛漫でとても可愛くて、スタ

ッフみんなとお話してくれたんです♪

入社して一ヶ月くらいで、コーディネートの青島に同行

して一緒に床材のショールームに行ったときも、ご夫婦

と青島が検討しているときにSちゃんが見せてくれたの

は紙に書いたSちゃんが考えたお家です。

しっかりと書かれていてまさに平面図。

私もSちゃんと同じような歳の頃に実家が新しく建て直

しとなり当時のことは記憶に残っているので、Sちゃん

も大人になった頃にティアラで過ごした時間や、建築中

のときのことも思い出に残っててくれたら嬉しいです。

とても暖かいご家族が建てられたのは

平屋ベースの2階建てのシンプリーラグゼです。

M様邸の中庭は10帖あるのでとても広く感じられると

思います。洗濯物や布団が干せるスペースも十分にあり

ますし、ご家族みんなで寝転んでも大丈夫!

バーベキューやプールも楽しめるし、お家キャンプも

できたり。ああしたい、こうしたい、と憧れがいっぱ

いの中庭になりました。

皆さまにもぜひ見学会にきて体感していただきたいと

思います。実際に見ていただくことが、理想の家に近

づく近道となります!

新型コロナウイルス感染対策を行い、完全予約制で

10月2日(土)3日(日)に開催致しますので、

ぜひご来場ください!

ご予約お持ちしております♪

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ