ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

託児スタッフと。

2021.09.26

夜になると肌寒くなってきていましたが、

今日は雨もあって一日寒かったです。

さすがに寒くて長袖で出勤しました。

先日は一年のうちで最も美しい月とされる

「中秋の名月」が見られたり。

熱中症に気を付けなくては、と思っていた猛暑から

いつの間にか秋が来たような気がします。

……実はそれよりも先に栗やさつまいも、梨を食べた

りして一足先に、秋を感じていたんですけどね(笑)

食欲の秋、実りの秋。

食べ過ぎには注意しないと。

こんにちは。

ティアラホームスタイル 企画広報の赤堀です。

島田市河原付近で完成見学会を

開催させていただきました。

前回のブログでもお話させていただいた

お子さまのSちゃん。

託児スタッフにも特に懐いてくれて、託児スタッフも

会うのが楽しみになっていました。

実は最終打ち合わせのときに会うことができなかった

ので、今日の見学会前に行われたお施主様チェックで

再会できました!

Sちゃんに、私の部屋はここだよ、と教えてもらった

託児スタッフ、

Sちゃんがここのお家に住むんだなあ…としみじみ

思ったらなんだか寂しくなっちゃったと

話していました。

もちろんお引き渡し後もお付き合いは続いていくので

すが、託児スタッフは特にお会いする機会は減ってし

まいますからね。

新築のお家ですくすく育って、久しぶりにお会いでき

た時は私たちを驚かせてほしいです!

まだお引渡し前なのにその後も想像しちゃいます(笑)

本日、小さなお子さまがいらっしゃったときは私も

ヘルプに入り、楽しい時間を過ごさせていただきま

した。その間、ご両親はご見学・打ち合わせへ。

スタッフが対応致しますのでお子さま連れの場合も

お気軽に見学会やセミナーなどにご参加ください♪

そして

▼完成見学会 島田市河原付近

10月2日(土)

10月3日(日)

上記日程で完成見学会を行いますので、

ぜひぜひ皆さまお越しください!

完全予約制となっておりますのでご予約はお早めに♪

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ