ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

イエタテ取材&撮影

2021.10.03

1日の県内の新型コロナウイルス感染者も1桁までに

なり、爆発的に増え続けていた頃と比べたら大分

落ち着きてきましたね。

やはりワクチン効果??

私は明後日やっと1回目が打てます。

すでに打った周りの人から話を聞いて、どきどき

しながら行ってきます。

副反応は軽いといいな。

こんばんは。

ティアラホームスタイル 企画広報の赤堀です。

週末に島田市で完成見学会を開催しました。

見学会を開催するにあたり、ご協力いただきました

M様。誠にありがとうございまいした!

2日間、良い天候に恵まれ

無事に終了することができました。

ご来場くださった皆様もありがとうございました。

また、土曜日の見学会前には

イエタテさんの取材・撮影が行われ、立ち合いに

私も行ってきました。

朝早い時間となりましたが、M様には

ご家族揃って快くご協力いただきました。

ありがとうございました。

ライターさんによるお施主様へのインタビューが

始まり、ティアラとの出会いから家づくりに関する

エピソードを語っていただきました。

その間、お子さまのSちゃんは中庭でなわとびを

頑張っていたんです。

足が引っかかって止まっちゃっても何度も挑戦して

いました。

この日は朝から日差しが強く、夏のような暑さ。

Sちゃんは汗だくになりつつもなわとび!

その甲斐あってか、撮影の際には長く飛び続けること

ができていましたよ!すごい!

練習の成果ですよね(^^)そして本番に強い。

ご両親をはじめ、イエタテの担当さんや

カメラマンさんからも朝より上手になったねー!と

声が飛び、M様ご家族の撮影も楽しい時間と

なりました。

今回の取材記事は冬頃に掲載予定ですので

ぜひお手に取ってご覧いただければと思います。

■次回イベント情報

10月17日(日) 【第72回】家づくりセミナー

11月7日(日)   【第73回】家づくりセミナー

上記日程で開催致します!

ぜひご都合がつく日にご参加ください♪

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ