ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

光冠会2021

2021.11.14

気温も下がり、雪化粧の富士山がよく見えるように

なりました。

家からも富士山を眺めることができるのですが、

出勤の際も東へ行くので、富士山を視界に入れなが

らの移動です。

何度も見ている富士山ですが、見るのが好きなので

今日は綺麗だなあとか今日は霞んでて良く見えない

など、見るたびに思います。

そして新幹線の移動の際の富士山は乗る度に撮って

しまうんですよね。

東京行きの富士川のあたりから新富士、三島くらい

に麓まで見えて感動します。

写真は上が昨日(11/13)、下が今日(11/14)で

弊社駐車場から撮影したものになります。

今日は笠雲をかぶっていました。

本格的に冬となれば今よりもっと冠雪した富士山が

見れるので今から楽しみです。

ちなみに、富士登山はしたことないです(笑)

こんにちは。

ティアラホームスタイル 企画広報の赤堀です。

先日、コロナ禍のため開催を見合わせていた光冠会

(こうかんかい)を約1年振りに開催致しました。

光冠会とは、家づくりに対する意識をお客様・各業

者間で統一する場として、技術を研鑽し、知見を深

め、作り手としての最新情報やニーズを共有・交換

する場です。

メンバーは協力業者の皆様です。

普段からお世話になっている協力業者の皆様と現場

がより良いものとなるために、意見交換や、情報を

共有し、協力業者さんの下請けを行っている業者さ

んまでティアラの目指すべき家づくりが伝わるよう

こういった勉強会を開いています。

私たちだけでは家を建てることはできません。

各協力業者の皆様のお力添えがあってこそ、ひとつ

の家が完成します。

業者の皆様にも安心して業務を行っていただけるよ

う連携を強め、ティアラも精進して参ります。

ラーメンを奢ってくれる業者さんがいたり(笑)現場

で会うと世間話をしてくれる業者さんだったり、

皆さんよくしてくださるのでこれからもいい現場、

いい会社づくりを目指していきます!

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ