ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

2年振りに!

2022.01.09

年も明けまして、2022年となりました。

昨年はティアラ入社一年目として、多くのことを

学びながら業務に携わってまいりました。

特に広報に関しては多くのオーナー様やお施主様に

ご協力をいただき、たくさんの方との出会いが生まれ

ティアラホームスタイルを知っていただく機会となり

ました。

今後もよりたくさんの方にティアラホームスタイルを

知っていただくために、広報に力を入れていきたいと

思います!

本年も何卒よろしくお願い致します。

ティアラホームスタイル 企画広報の赤堀です。

皆さまは年末年始、どう過ごされましたか?

私は今回東京へ行ってきました。

実に2年振りの東京で、コロナ禍になってから初めて

県外に出ました。

久しぶりの東京、とても嬉しかったですね……

大晦日は両親と一緒にアメリカへ転勤する兄と家族を

見送るために空港へ。

大荷物のトランクを運ぶ手伝い要員として働きつつ、

空港に向かったのですが、コロナ禍の今や時間帯も

あってガランとしていました。

毎年、年越し蕎麦を食べるので今回は無理かもと

思っていたのですが

空港内にお蕎麦屋さんがあったので、みんなで年越し

蕎麦を食べることができました。

(この時今までで一番ひどく舌をやけどしました笑)

その後、みんなで写真を撮ってお見送り。

甥たちは新しい生活に慣れるまで大変だと思いますが

早速売店で英語が通じて、とても嬉しそうだった

という報告がきたので

きっと、英語はあっという間に私より話せるように

なるでしょう(笑)

元旦の東京も東京駅はとっても混んでいたのですが、

店舗も休業日が多く街は人が全然いなくて快適…

イベントに行ったり、美味しいものも食べつつ、

初詣も東京の神社で。

2日まで過ごし戻ってきました。

久しぶりに味わった違う環境はとても気分が

上がりましたし、リフレッシュできました。

プライベートも楽しみつつ、仕事も頑張ります!

※写真は東京のホテルから見えた富士山です(笑)

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ