ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

藤枝市 完成見学会

2022.01.16

ティアラホームスタイル 企画広報の赤堀です。

今週の土日は藤枝市にて

完成見学会を開催致しました。

ご協力いただきましたお施主様、

ご来場くださいました皆さま、

誠にありがとうございました!

今回のお家も、家の前を通る方からすれば

外壁にあるのは玄関ドアと2か所の高所窓だけなので

ご近所の方や普段お散歩されてる方たちは

日の光の取り入れ方は、何かしくみがあるのか

中はどうなっているのかと疑問に思われていたようで

今回、足を止めてお声をかけていただくことも

多かったです。

ぜひ口コミでいろんな方に広めていただきたいと

思います(^^)

そして、

本日から託児スタッフに新しい仲間が増えました!

男性スタッフの角田くんです。

着実に20代が増えてきまして、

ジェネレーションギャップも多くなりました(笑)

今回初めて会うお兄ちゃんに、男の子も女の子も

人見知りしちゃうかなと思っていたのですが

みんなすぐ打ち解けてくれました。

彼のコミュニケーション能力はすごいです。

とある旦那さまはお子さまの角田くんへの一言に

俺も言われたことない…と

大変衝撃を受けられていらっしゃいました(笑)

積極的に準備を手伝ってくれたり、大変頼もしい

仲間が増えてとても嬉しいです!

打ち合わせなどで、皆さまとお会いすることも

多くなると思います。

これからよろしくお願い致します!

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ