ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

島田市 上棟式

2022.01.23

今週末も、藤枝市で完成見学会が行われました。

お施主様、この度は誠にありがとうございました。

また、ご来場いただいた皆さまに

ティアラホームスタイルを知っていただき大変

うれしく思います。

皆さまの家づくりのお手伝いをさせていただきます

ので、今後ともよろしくお願い致します。

今後のイベント予定としては

2月13日(日) 家づくりセミナー▶詳細はこちら

3月上旬に藤枝市完成見学会(二世帯住宅)

を開催予定ですので

ぜひHPをチェックしてみてくださいね!

 

こんにちは。

ティアラホームスタイル 企画広報の赤堀です。

昨日、島田市の現場で上棟式が行われました。

撮影のため、コンサルの朝比奈、コーディネートの

青島とともに参加させていただきました!

上棟式とは棟上げを祝い、

工事に関わる人が今後の工事の安全を祈願し、

無事に家が完成することを願う儀式です。

その為に、上棟飾りの幣束を準備するのですが

この時「赤堀さん、お願いします」と声を

かけられて文字の記入をしています。

お施主様の苗字、年月、ティアラ株式会社と

書いているのですが

一筆入魂。

気持ちを込めて丁寧に書かせていただいております。

今回のM様邸でも記入をしまして、

最後撮影をしていたお施主様に伝えておきました(笑

)

無事に上棟式も執り行うことができ、

大工工事も順調に進んでいます。

お施主様からも安全第一で作業で行っていただき

たいというお言葉がありました通り、

現場スタッフ一同、細心の注意を払って工事を

進めていきます!

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ