ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

家づくりセミナー

2022.02.13

ティアラホームスタイル 企画広報の赤堀です。

本日、家づくりセミナーを開催致しました。

あいにくの雨の中でしたが、ご参加いただきました

皆さま、誠にありがとうございました。

マイホームが完成して、後から知ったり、

知人の家と比べたりして

ああすればよかった、こうすればよかった

家づくりは三回建てないと

理想の家にならない

成功しないなんて言うしな…と、

思わないために、

後悔しないために、

このようなセミナーを定期的に開催しております。

家づくりを始める、

家づくりを進めている今だからこそ

知っていただきたいことがたくさんあります。

たった一度の家づくりでも

成功できる大切なポイントがあるので

ぜひそこを押さえて

楽しく家づくりを進めていただきたいです。

今回ご参加いただいた皆さまも

頷いたり、たくさんメモをしながら、

セミナー内容に耳を傾けてくださっていました。

今回のセミナーを少しでも家づくりの参考に

していただければと思います。

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ