ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

写真撮影。

2022.03.13

こんにちは。

ティアラホームスタイル 企画広報の赤堀です。

今日は再来週に行う完成見学会会場のY様邸に

お邪魔してきました。

今回は写真撮影です。

外観はリシン吹付。

ティアラといえば白のイメージがあると思いますが

Y様邸は別のカラーとなっており、アクセントの

ひとつとなっております。

仕上がった状態で入ったのは初めてなのですが、

床材と各所のクロスがマッチしており、

ポイントとなるクロスを含め全体的に統一感があって

とても素敵な空間になっていました。

さすがコーディネートの青島ですね!

お客様からもお喜びのお声をいただいております。

そして、家具が搬入されているのですが

こちらもセンスが光っていました♪

主に村田と青島が家具選びをしているのですが

今回洋室と土間の部分のコーディネートが

とても可愛くオシャレになっておりますのでぜひ

見学会に参加してご覧になっていただきたいです。

3月26日(土)、27日(日)

見学会情報はこちら!

写真を撮り終わってから、今度は工事の進捗状況を

確認しに焼津の別の現場へ行ってきました。

中を確認し帰ろうかな、と思った際にお施主様が

いらっしゃいました。

少しずつ完成していくお家を見るのはとても感慨

深いお気持ちになられるのではないかと思います。

来月完成見学会を予定しており、とてもこだわりを

持ってお家づくりを進めていらっしゃったので、

見どころポイントもいっぱいですよ!

こちらも詳細はHPにて載せますので

ぜひチェックしてください♪

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ