ブログ一覧 Blog
企画広報ブログ
企画広報ブログ

見学会

2022.04.17

学生の頃、「社会人になったら自分でお弁当作ってね!」と母から言われていたのですが、

入社して2週間ちょっと・・・

ほぼ毎日母に作ってもらっています。

今後も自分で作る予定はありません。(笑)

こんにちは、ティアラホームスタイル企画広報の仲田です。

先週からK様邸の見学会を開催しておりました。

各お部屋・トイレで壁紙が貼り分けてあったり、壁付け両面時計が設置してあったりと細部までこだわった

とてもおしゃれなお家でした!

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

5月はM様邸の見学会が開催予定です。

健康に配慮した自然素材や、洗濯動線を最短にした間取り、M様の個性が詰まったクロスなど

見どころ満載です!

予約を取らずにどなたでも見学できます。

・・・・・が!

予約者様にはお得な特典をプレゼントしております。

今週から予約の受付を開始するのでぜひチェックしてみてください。

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ