ブログ一覧 Blog
エンジニアブログ
エンジニアブログ

はじめまして!!

2023.01.22

ホームページがリニューアルされまして

 

スタッフ全員でブログを書く事になりまして

 

私は、ブログを初めて上げさせて頂きますので

 

記念すべき、第一回目✨

 

まずは

 

自己紹介からさせて頂きます!

 

はじめまして!

 

エンジニアチームの 大町桂子(オオマチケイコ)です😄

 

家族構成は

 

主人、息子(社会人)、娘(高校1年生)

愛犬ココちゃん

です。

 

みんな食べるのが大好きな大町家です。

 

朝ご飯の時に

 

「今日のお弁当何入ってる?」

 

「今日の夜ご飯は、何ですか?」

 

とにかく会話はご飯の話、美味しそうなお店の話が中心です。

 

休みの日は

将来(夢)パティシエの娘が、スイーツを作ってくれます🍰

 

ケーキ屋さんでバイトをしているので、新作が出るたびに、買ってきてくれます!

 

私の1番の楽しみなのです❤️

 

娘の小さい頃は、

 

甘い物が苦手の娘でしたが、

 

いつの間にか、甘党に!(私に似て!笑)

 

 

食べるのが大好きな一家は

 

食べる量も多く、スーパーの買い物中に

 

知り合いに会ったら

 

「2世帯で住んでるの?」

 

と言われてしまう程の買い物かごがパンパンで

 

恥ずかしいぐらいなのです(^_^;)

 

その大量の食材を

 

毎日、4人分のお弁当を作り

 

次の日の朝ご飯と、夜ご飯を

 

前日の夜に、仕込んで置く。

 

というのが、毎日の日課です。

 

ご飯を作ってばかりです…(>_<)💦

 

 

 

 

聞こえは、スーパーかあちゃんみたいな感じですが

 

そんな事はありません。

 

ただ食べる事が好きな、マイペースな大町です。

 

今回は、自己紹介で終わってしまいましたが

 

これから現場や仕事のお話、大量の食材のストック収納など、生活していて感じる事なども

 

発信して行けたらと思っています。

 

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ