ブログ一覧 Blog
コーディネートブログ
コーディネートブログ

はじめまして!コーディネートチームの青島です!

2021.02.11

ついに今日からブログを書かせていただくことになりました

戸塚さん、矢部さん、朝比奈さんのように

面白い文章を考えられるか不安ですが…

私なりに楽しんで書いていきたいと思います

宜しくお願い致します!

まず始めに、簡単ではありますが自己紹介をさせていただきます

スタッフ紹介にも書かせていただきましたが、

昔から音楽が大大大好きです!

母の話によると、2歳の頃ハマっていた あのマイクの形をしたラムネのお菓子を握りしめて

毎日お風呂上りにパンツ一丁で浜崎あゆみさんの歌を大熱唱していたそうです

母にその写真を見せてもらいましたが、我ながら小さい頃は無邪気で可愛かったなぁとほっこりしました…(笑)

今はさすがにパンツ一丁で歌ったりはしませんが、あの頃よりは大人になった今でも音楽がいつも傍にあります

中学一年生の時、初めてアコースティックギターを買ってもらい、そこから今でもずっとギターレッスンに通っています

将来の夢は歌手になることだったため、世の中がコロナ禍になる前はライブハウスや路上、バー等で

弾き語りをしていたこともあるんです!!

懐かしい…(*^_^*)

今は、インテリアコーディネーターという新しい仕事に出逢ったため、前のように音楽をする時間が減りましたが

ゆくゆくは今の仕事を完璧に熟しつつ、音楽も出来ちゃう!!

二刀流のインテリアコーディネーターになっていけたらいいなと思っております!

自己紹介のはずが音楽の話だけになってしまっていますね…(-_-;)

とにかく音楽が大好きなんです…(笑)

ちょっと恥ずかしくて大きい声では言えませんが…インスタグラムでも弾き語りをしている動画を載せているので

もし、その私のアカウントを見つけたら是非聴いていただけたら嬉しいです(照)

今回は音楽の話が盛り上がってしまいましたが

これからのブログでは インテリアコーディネーターとして身につけた知識等もご紹介出来たらと思っておりますので

是非見に来てください!

こんなまだまだ未熟な青島ですが、どうぞ宜しくお願い致します!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ