ブログ一覧 Blog
コーディネートブログ
コーディネートブログ

2021.06.03

今週の休日は

久しぶりに母と二人で買い物に行きました

なかなかお互いの予定が合わず

2人きりの買い物は半年ぶりくらいです

服やバック、化粧品等

色々欲しいものがあったので

上手におねだりしてなんとか全てゲットできました~(*^^)v

その代わり

お昼の海鮮丼は御馳走してあげましたよ(^_^)v

今までたくさん迷惑をかけてきた分

これからは私が恩返しをしていかなきゃいけないのですが

まだまだ甘えてしまいます…

母がよく私に

「早く孫の顔が見たい!!」

と言ってくるのですが

それはもう少し先の話になってしまうと思うので(笑)

その日が来るまでは

他のことで たくさん恩返しをしていこうと思います(#^.^#)

こんばんは!

コーディネートチーム 青島です

今月も

6月12・13・19・20日に

完成見学会が開催されます!

今回も完成見学会を彩る

レンタル家具の選定に

先輩コーディネーターと行ってきました

今回のテーマは

“ナチュラルゴージャス”

言葉的に矛盾しているかもしれませんが

見学会に来ていただければ

“ナチュラルゴージャス感”が伝わると思います!!(^^)

お部屋の雰囲気に合わせたナチュラル感を出すために

比較的 薄い色味の木を取り入れている家具を選びました

そして

そこにゴージャスな要素として

アイアンという素材が加わると

その無機質さが空間をスタイリッシュに仕上げ

独特な重厚感を引き出してくれます

また

テーブルやカウンターに置かれる

ちょっとした小物からも

ゴージャスな雰囲気が漂っているので

注目してみてください!

このように

見学会を開催する度に

完成したお客様のお家をメイクアップできるので

毎回 見学会を迎えるのが楽しみです(#^.^#)

前回、見学会をさせていただいたお客様のお家とは

また一味違った雰囲気のお家なので

興味がある方は、是非お越しください!(*^_^*)

お待ちしております!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ