ブログ一覧 Blog
コーディネートブログ
コーディネートブログ

大人のお肉

2021.06.10

先日、企画広報の赤堀と

焼肉を食べに行きました!

少し大人の焼肉屋だったのですが

いつもの食べ放題とは違い

一つ一つのお肉が分厚くて

見た目の迫力に圧倒されてしまいました(・.・;)

まず始めにタンをいただいたのですが

分厚いくせに、物凄く柔らかくて

口に入れた瞬間とろけてなくなっていきました(T_T)

その他のお肉も

焼く前も焼いた後も終始フワフワしていて

あっという間に食べ終わっていて

気付けばお腹いっぱいになっていました!

贅沢な休日でした♡

近くで美味しいご飯屋さんを知っている方は

是非教えてください!(*^_^*)

こんばんは!

コーディネートチーム 青島です

今日は、コンサルの戸塚と

現場のトイレ掃除へ行ってきました!

事務所を出発したのが14時半と

一番暑いときだったので心配でしたが

なんとかバテずにできました!(*^_^*)

各現場に行くと

業者さんたちが一生懸命仕事をしてくれていました

私達がトイレ掃除に来たことに気付かないくらい

真剣に業務に取り組んでいたので

そんな姿に“職人魂”を感じますね(^.^)

今回が初めての各現場のトイレ掃除でしたが

家で母に頼まれるトイレ掃除より何倍も

綺麗にしていて気持ちが良かったです(^.^)☆彡

こんな暑い中でも

現場で真剣に仕事をしている方々のお陰で

私も頑張ろうという気持ちになれるので

これからも更に積極的に現場へ足を運び

業者さんたちのパワーを貰いに行こうと思いました

そして、常に現場が気持ちの良い空間になるように

ティアラスタッフ全員で、管理を徹底していきます!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ