ブログ一覧 Blog
コーディネートブログ
コーディネートブログ

寿司占い

2021.06.12

皆さん!

突然ですが、占いって信じますか?

最近コンサルの朝比奈が

“寿司占い”と言うものを見つけたようで

ティアラスタッフ全員の寿司占いを

勝手にやっています(笑)

やり方は簡単で、そのWebサイトへいき

一番はじめに食べる寿司ネタを選ぶだけで

自分がどういう人間かを占えるのです!

まぁ、こんな簡易的な占いなんて

当たるわけないですよね…(-_-;)

って、思っていたのですが!!

これが何となく当たっているんですよ~(・.・;)

私が選んだのは“はまち”なのですが

その占いによると

「はまちを選んだあなたは、しっかり者。

 何でも自分一人の力で解決するように

 頑張ってしまう人です。

 努力家ですが、自分が辛い時

 素直に助けを求められない一面があるため

 たまには誰かに甘えてもよさそう。」

だそうです

見透かされました…(・.・;)

興味のある方は

是非“寿司占い”試してみてください!(笑)

こんばんは!

コーディネートチーム 青島です

今日は、藤枝市で完成見学会を開催致しました!

一日目でしたが

沢山のお客様が見学をしに来てくださいました

ゴールデンウィークに開催した

完成見学会のお宅に比べて

雰囲気がガラリと変わり

“ナチュラルかつゴージャス”な仕上りとなっております

三角形という土地の形を感じさせない外観で

家の中にいても全く違和感がありません

そして何と言っても!

特徴的でスタイリシュな外観デザインは

お店のような雰囲気を醸し出しています

ご近所の方も初めは

カフェやオシャレなお店かと思ったそうです(^^)

このお家が完成する少し前の4月頃は

目の前に桜並木が広がっていて

リビングから綺麗な桜を見ることができました

そんな時を経て

もう少しでお引渡しができると思うと

感動と嬉しさで胸がいっぱいです(#^.^#)

外観も内観もこだわり抜いた

世界に一つだけのお家。

とても見応えがあるので

お時間がある方は、是非お越しください!

スタッフ一同、お待ちしております!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ