ブログ一覧 Blog
コーディネートブログ
コーディネートブログ

2021.08.26

雨の日が続いていましたが

最近は、太陽が出てきてくれて良かったです(^^♪

雨のせいで、休みの日は家にこもりがちでしたが

次の休みは庭でテニスでもしようかなと思っております

通勤のための自転車も乗っていないので

テニスなんてしたらきっと…

筋肉痛がひどそうですね…(T_T)

こんばんは!

コーディネートチーム 青島です

今日は企画広報の赤堀と

各現場にあるトイレ掃除に行ってまいりました!

最初のうちは、私も赤堀も

「今日はそんなに暑くないから良かったね~」

なんて呑気に話していたのですが…

5分も経たないうちに

汗だくになってヘトヘトになってしまいました(+_+)

1ヶ所目は島田市で

今は外壁と内部の仕上げ工事真最中です

こちらの現場は

私が初めてコーディネートの打合せを

させていただいたお客様のお家なので

着々とつくりあがっていくのを見ると

なんだか感動してしまいます(T_T)

待ち遠しい限りです(^^)

2ヵ所目は藤枝市で

この間 地鎮祭を終えて、今は基礎工事を行っております

地鎮祭の日は

太陽が燦々と照りつける中行われたので

溶けてしまうのではないかと思いましたが…(笑)

無事に終えて、いよいよ工事が本格的に始まります!!

こちらも楽しみで仕方がありません(^^)

3ヵ所目は焼津市で

ちょうど本日 上棟が行われていました!

木材を上まで上げるために

大きなクレーンが現場に入ります

間近でみると迫力があり

大工さん達がこの暑い中汗を流しながら

一生懸命やっている姿を見れたので

この現場でも感動してしまいました(T_T)

このように、毎日各現場で

大工さんや各業者さんが仕事をしてくれていると思うと

私も頑張ろう!という気持ちに繋がりますね!(^^)!

お客様の想いをカタチにするために

大工さんや業者さん達とコミュニケーションを取りながら

これからも日々業務に励んでいきたいと思います!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ