ブログ一覧 Blog
コーディネートブログ
コーディネートブログ

バレンタイン間近

2022.02.12

そういえば!

もうすぐバレンタインですね

友チョコを渡す子がいたり

義理チョコを渡される男の子がいたり

本命チョコを渡す子がいたり…

女の子も男の子もワクワクドキドキ

そんな一日ですね♡

よくあるパターンは、

“靴箱”“ロッカー”“机の中”でしょうか?

ちなみに私の高校は

教室の外に一人一人ロッカーが設けられていたので

その中にこっそり入れる感じでしたね~(*^^*)

そんな思い出に浸っていると

学生時代ってなんか良かったな~と今更思います笑

思い出に浸っているばかりで

今年は何を作るか全く決めていませんが!!(;゚Д゚)

妹の真似でもしようかなと…

あわよくば、妹の手作りチョコを盗み

私の手柄にする方法も考えましたが…(-_-;)

それでは私の“愛”がこもっていないので

下手くそながら、時間をかけて手作りしようかなと思っております☻

料理は大の苦手ですが、

私の愛!! 伝われ~~~~❤

こんばんは!

コーディネートチーム 青島です

現在、わたくし初の試みとなる

リノベーションの物件を担当させていただいております

リノベーションとは、既存の建物に対して

新たな機能や価値を付け加える改装工事のことです

例えば、

・クロスの貼り替え

・収納のレイアウト変更

・照明の追加、配灯の変更

・壁面タイル追加

など、空間の雰囲気をガラリと変えることができます

今回私が担当するのは、新築マンションのリノベですが

先週の土曜日に、設計の矢部と現場確認に行ってきました

お客様がご希望するお部屋の雰囲気は

“湘南リゾートスタイル”です

マンションのエントランスや

全てのエクステリアが湘南を感じさせる

リゾート感溢れるデザインとなっているので、

全体的なまとまりが出てオシャレな空間に仕上がる予定です

工事内容としては、

・クロスの貼り替え

・折下げ天井の板張り

・収納の追加

・壁面タイル貼り

・照明の配灯変更

・ブラインドの設置

となっております

今は、それぞれの素材が決定したので

次は内観パースの作成をして

最終的に配色や、全体的な空間デザインの

調整をしている最中です

新築とは違い

既に床や建具(室内扉)、キッチンの色が決まっているので

そこにある色との兼ね合いを考えなければなりません

初の挑戦でワクワクとドキドキが交じり合っていますが

新築と同じく、ティアラに任せて良かったと思ってもらえるような

コーディネートをしていきたいと思います!(^^)!

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ