ブログ一覧 Blog
コンサルブログ
コンサルブログ

願い事。

2022.08.08

皆様。
 
 
ご無沙汰しております。
 
 
tomcat0517 トム様です。(コンサル朝比奈)
 
 
インスタに夢中でブログ忘れてましたわ~😎
 
 
フォロワーは700近くまで増えましたが
 
 
アクティブではないフォロワーはサヨナラしたり
 
 
なんだかんだで630人くらいで落ち着いていますが
 
 
気持ちは落ち着いていません!!
 
 
それはインスタとは関係ないトム様の健康についてです
 
 
この世の終わりかと思うような
 
 
空前絶後の超絶怒涛の腹痛に襲われ
 
七転八倒 阿鼻叫喚
 
屍山血河 絶痛絶苦
 
住所島田 浩史矢部
 
激痛に打ち勝ち手に入れたもの
 
 
それは…
 
 
尿管結石😭
(詳しくは 尿管結石 痛み で検索)
 
 
石や!石をゲットしたで!
7つ集めて願い叶えたろか?🐉

こんばんは
ティアラホームスタイルの朝比奈です
 
 
いや~
 
 
健康を考えさせられる出来事でしたね
 
 
ジムに通って見た目ばかり気にしないで
身体の中を気にしろよって自分に言う。
 
 
2022年残り約5ヶ月
 
 
健康に気を付けて暮らしていきたいと思います🥺
 
 
ティアラでは
明日、9日から13日まで夏季休暇をいただきます。
 
20日 21日には完成見学会がありますので
アンテナを張ってお待ちください!!
 
 
尿管結石対策は水分補給!1日2ℓですよ!!
 
 
今では尿意で朝起きるようになりました()
 
 
それではまた来週お会いしましょう👋

この記事を書いたスタッフ

Instagram ロゴ
Facebook ロゴ
YouTube ロゴ
ロゴ